2009年12月18日金曜日

練習中です

パソコンを習い始めて七か月やっとブログにたどりつきました。来週は写真をとりこむ練習だといわれました。難しそうだなーーー。でもがんばります。
パソコンに向かっていると時間を忘れます。掃除もおろそか、料理も手抜き、家人も最近は文句を言うのもあきらめたようです。ねこのみーちゃんに愚痴を聞いてもらっているようです。
これだけ打つのにまたまた時間がかかってしまいました .ではまた次回

2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございました☆
    パソコン教室に一緒に通っているメンバー(約15名)からしかコメントは入らないものと思っていたので、驚いたと同時にうれしかったです(^^ゞ

    カンナさんは私の初ブログのコメント第1号者です\(^o^)/
    …あれっ、もしかして私もカンナさんのブログの
    コメント第1号者か!?!?(笑)

    また遊びに来て下さいね♪♪♪

    返信削除
  2. すっ、すみません!!
    もう1個コメントが入っていた事に気付かず…^^;(今拝見しました;)Mヅキさんだったのですね;;
    気付かずにとぼけたコメントを入れてしまい、すみませんでした^^;
    明後日は最後のパソコン教室ですね。なんだか さみしいですね。でも、みんなのブログがどうなっていくのか楽しみです(^.^)Mヅキさんのブログの更新も楽しみにしています☆

    返信削除