2010年11月13日土曜日

みーちゃん・・・・・・その7

紅葉もいよいよ終盤ですかねェ、充分楽しませてもらいました。我が家のみー助もご覧のとおりです。黒い方が頭ですよ。首から上が真っ黒で覆面をかぶった銀行強盗を連想させますが、友達とにらみ合いになっても声ばかり派手で結局すごすごと負けてくる愛い奴です。

        猫じゃ駄目ッ 散歩するのに 霜の朝
追伸
他の記事を期待していてくれた人、ゴメンナサイ

5 件のコメント:

  1.   長靴を 買うて欲しきや 朝時雨  みー助
    朝の 散歩付き合ってやるよ! その前に 長靴買うてよ!
    でなけりゃ! 炬燵か ねぐらで 丸くなるわいな! 
     

    返信削除
  2. か、かわいい・・・(^◇^)

    返信削除
  3. 少し寒くなってきたので、年寄りには、大変です、このところ朝早く床から出るのがおっくうに成って来ました、電気毛布の なかが一番です、でも明日の朝は3:30分に出発です、荒れてなければいいけど、心配です、みーちゃんによろしく。

    返信削除
  4. こうちゃんさん
    いよいよ本番ですか。ブログ楽しみです。ホッカイロいっぱい貼っていったほうがいいですよ。フフフ・・・。

    返信削除
  5. 猫ちゃんも寒いかな小さく丸まっていますね
    家にもミーというペルシャ猫がいました。
    ジマメが好きでかわを割るとすぐに飛んできました。

    返信削除