2011年2月23日水曜日




4 件のコメント:

  1. 生坂の里山に春の使者がきましたね!
      水仙の 芽の続々と ぞくぞくと
      水仙の なだれ打つなり 爪木崎
      陽の光り 一人占めする 福寿草
      蒼天に光り 返せり いぬふぐり
    写真も とても綺麗に撮れており 春の息吹を充分伝えて
    くれていますね。素敵な 春の使者便りうれしく読ませて
    頂きました。 

    返信削除
  2. 素晴らしい俳句をいつもありがとうございます おかげで拙い写真も息を吹き込んでもらって花冥利につきるというものです これからもよろしく・・・・・・。

    返信削除
  3. 春の便りが届きました。嬉しいですね、

    返信削除
  4. 家の近くにもありますがまだ
    一つ二つ咲いていました。
    が昨日今日と寒いのでまだかな、

    返信削除