2011年8月15日月曜日

ヒマワリ畑




おじさま俱楽部の人たちの丹精のひまわり、咲きましたね。でも今年は暑さのせいかちょっと元気がないみたいだね。



3 件のコメント:

  1. 暑さばかりでは、ないです、おじさま倶楽部もお歳ですから。

    返信削除
  2. 眼鏡の案山子さんは元気に青空を見上げています。手前の向日葵は落ち込んでいます。そんな姿を下から写しているこの微妙なバランス感覚!(拍手!拍手!)この向日葵見ていたら
    「ひまわりや 信長の首 切り落とす」と詠った角川春樹の俳句を思い出しました。向日葵は元気でなけりゃ!です!

    返信削除
  3. おじさま俱楽部のネーミング、初めて聞いたとき、田舎にしてはハイカラで素敵だと思いましたよ。がんばって!

    返信削除