2010年6月9日水曜日

みーちゃん・・・・・・・・その4


久々の登場です。おかげさまで相変わらず元気で、おてんばです。先日もカラスに追っかけられて木にかけのぼっていました すずめをくわえて窓からとびこんできたときにはギョッとしましたよ。最近ご近所に越してきた若夫婦が好きらしくて、よくおじゃましてるみたいで、一晩留守にした時もチャッカリ可愛がってもらっていたようです。夫は旅の間中みー助のことを心配していたというのに・・・・・・。


この顔、実物は見たことないんだけど、新聞に載っていたハクビシンに似ていませんか?似てるよね。

6 件のコメント:

  1. 写真うまく入っていますね、昨日の効果が出てます、僕も挑戦したのですが、3枚めが、おかしくなってしまいました、勉強不足でした。

    返信削除
  2. こうちゃんさんはいつも熱心ですね。これからも出来の悪い後輩の面倒よろしくおねがいします

    返信削除
  3. みーちゃん かわいいですね。前に飼っていたうちのねこは、蛇やモグラを捕まえては家に持ってきました。一番こまったのは、ねずみを持ってきたことです。

    返信削除
  4.  どーるまさこさんへ
    ネズミは私も大の苦手です。へびもこわいです。すずめには申し訳ないけどまだ、すずめでよかった。またなにかもってきますかね?戦々恐々です。

    返信削除
  5. ハクビシンはもう少し鼻の辺が尖っていたような気がするのですが・・・
    ミーちゃんの方が、良いですよ!
    私はちょっと猫ちゃん苦手です。でも蛇は大、大、大嫌いです。

    返信削除
  6. いつもおせわさまです。
    私も2年ほどまえまでは犬派でしたが、生まれたての猫をイヤイヤ飼っているうちにかわいいとおもうようになりました。そのねこは3年たらずで亡くしましたが・・・。ミーちゃんもハクビシンよりいいとほめてもらって喜んでいます。

    返信削除